SSブログ

2014年上半期真鯛釣り集計 [仕掛け道具]

6月も終わり2014年上半期の真鯛釣りを纏めて見ます。

釣行回数16回(東京湾11回、相模湾2回、駿河湾3回)
釣果77枚
最大6.4kg
1日平均4.8枚
1日最多枚数18枚
真鯛獲得率 14/16 87%になります。

昨年の同時期には釣果167枚、平均で10枚を超えていた事を考えると
今年は全般に喰いが悪いと言われていますが数字にも表れている様です。
また真鯛釣りで2年振りになる坊主も有りました。

真鯛以外の此処6ヶ月の釣果
外房ヒラメ釣行2回、釣果、ヒラメ10枚
三浦イワシ五目釣行1回 釣果、キジハタ1枚、ヒラメ1枚、ヤリイカ・コウイカ・カサゴ

DSC06619.JPG
「さいばいニュース」が届きました。
私は神奈川県栽培漁業協会の賛助会員になっています。
神奈川県栽培漁業協会は真鯛やヒラメ等の種苗生産事業や種苗放流事業を行っています。
海ではいつも楽しませてもらっていますので微力ですが協力出来る事はしたいです。
興味の有る方は神奈川県栽培漁業協会のサイトをご覧下さい。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

makkun

よっちんさん
 こんにちわ~(^^
この上半期の真鯛釣りデータでは
ホントに止められませんでしょう~
枚数と言い真鯛獲得率と言い
素晴らしいの一言ですね~
下半期も頑張って下さいね~
一枚だけでも送って~!とお願いしたい思いです(笑)
by makkun (2014-07-05 11:52) 

よっちん

makkunさん下半期も頑張りますよ~!
マダイご近所なら届けられるのに残念です・・・。
by よっちん (2014-07-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0