SSブログ

博多天ぷらたかお+花音&ダブルハピネスダイニング [グルメ]

DSC04894.JPG
お昼に天ぷらを食べにセンター南の「たかお+茶音」さんに行きました。


DSC07841.JPG
(昆布明太子&浅漬け)
昆布明太子と浅漬けは好きに食べてよいそうです。
ただこれでご飯を食べると天ぷらが入らなくないそうなので控えます。


DSC07842.JPG
(ご飯&味噌汁)
(上天ぷら定食)を頼みました。
天ぷらは3回に分けて来るそうです。


DSC07843.JPG
(豚&海老&白身)


DSC07844.JPG
(紫芋&菜の花)


DSC07845.JPG
(海老&烏賊&しめじ)
天ぷらは軽めな感じの揚げ方で昼の食べるには丁度良く美味しかったです。



DSC00202.JPG
夜は「ダブルハピネスダイニング」さんです。


DSC07862.JPG
(自家製メンマ&ビール)
好きなメンマとビール。


DSC07863.JPG
(ピータン)


DSC07864.JPG
(黒酢の酢豚)
美味しい酢豚です。美味しいけど無性にご飯が欲しくなる味です。


DSC07865.JPG
(コリアン豆腐サラダハーフ)
コリアン豆腐サラダを頼んだら量が多いのでハーフにしてくれました。
野菜も取れて豆腐はつまみにもなるので一石二鳥です。


DSC07866.JPG
(紹興酒)


DSC07867.JPG
(XO醤玉子丼)
シンプルですが美味しく好きなメニューです。


DSC07868.JPG
(黒胡麻坦々麺ハーフ)
これも量が多いのでハーフにしました。
「ダブルハピネスダイニング」さんの定番メニューになります。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 2

ディブ松本

XO醤玉子丼は天津風の感じですね
子供が好きそうな味です 早々、作ってみます。
by ディブ松本 (2015-03-29 21:44) 

よっちん

ディブ松本さん、詳しい作り方はよく分かりませんが
お店ではあっという間に作っていますよ♪
by よっちん (2015-03-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1