SSブログ

炭火焼地鶏と肴 亀の甲&かつ亭 喜多八 [グルメ]

DSvC00070.JPG
クリスマスシーズンは鳥です。
ケンタッキーも美味しいですがセンター北の「亀の甲」さんに行きました。
例年12月は必ず行くようにしています。


DSC07442.JPG
(ビール)
取り敢えずビール。


DSC07444.JPG
(お通し)


DSC07445.JPG
(大根のハリハリサラダ)
さっぱりで美味しいです。


DSC07446.JPG
(お湯割り)
焼酎のお湯割りにチェンジ。


DSC07447.JPG
(あぶりハツのたたき)
これも美味しいです。


DSC07448.JPG
(つくね)


DSC07450.JPG
(ポテトピザゴルゴンゾーラソース)
日替わりメニューです。


DSC07451.JPG
(だしまき卵)


DSC07453.JPG
(おまかせ5本セット)
串はどれも美味しいです。


DSC07449.JPG
(おにぎり)


DSC07457.JPG
(ミニ焼鳥丼&正肉たれ)
〆はおにぎりと焼鳥丼です。
12月に「亀の甲」さんに行くと今年ももう終わりだな~と言う気分になります。
美味しく食事が出来ました。



DSC07470.JPG
翌日は川和の「かつ亭 喜多八」さんに行きました。
「喜多八」さんは町のとんかつ屋さんです。


DSC07474.JPG
(店内風景)


DSC07471.JPG
(お寿司メニュー)
裏のお寿司屋さんのお寿司も頼める様です(?)。


DSC07475.JPG
(カキフライ定食)
私はカキフライ定食を頼みました。美味しかったです。
「喜多八」さんの前は車でよく通るので初めて立ち寄って見ました。
お店の人は親切で居心地が良くまた伺いたいと思いました。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0