SSブログ

手打ちそば おおつか&横浜ニュートン本店 [グルメ]

DSC000046.JPG
お蕎麦を食べに「おおつか」さんに行きました。


DSC09008.JPG
(鴨せいろ)
私は鴨せいろです。
毎回同じ感想ですが美味しいです。


DSC09009.JPG
(木の子そば)
つれはキノコそばです。
暖かい蕎麦で美味しく「おおつか」さんの暖かい蕎麦で一番好きです。



DSC08953.JPG
夜はホルモン(焼肉)を食べに仲町台の「横浜ニュートン」さんです。


DSC08954.JPG
(ビール)
まずビール。


DSC08955.JPG
(馬刺し)
霜降りの立派な馬刺しで値段を考えるとお得な感じです。
赤身の肉で充分な私には贅沢です。


DSC08960.JPG
(キムチ)
定番で美味しいです。


DSC08959.JPG
(コプチャン・ガツ・カルビ)
コプチャン・ガツ・カルビを頼みました。
元気が出る気がします。


DSC08961.JPG
(ホッピー)
ホルモンにはホッピーです。


DSC08962.JPG
(冷麺)
冷麺自体久しぶりに食べますがとても美味しく感じました。


DSC08963.JPG
(ウイスキー)
食後のウイスキーです。
「横浜ニュートン」さんは値段もお手頃で雰囲気の良い焼肉屋さんです。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ディブ松本

鴨せいろ 写真でも蕎麦の張り具合から食感や美味さが伝わります。
by ディブ松本 (2015-12-27 21:06) 

よっちん

ディブ松本さん、デジカメは安物ですがお蕎麦は美味しいですよ。

by よっちん (2015-12-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0