SSブログ

やます家&中国名菜 敦煌 [グルメ]

DSC04489.JPG
夕食を取りにセンター南のお蕎麦屋さん「やます家」さんに行きました。


DSC09362.JPG
(瓶ビール)
取り敢えずビール。


DSC09363.JPG
(漬物)
つまみで頼みました。


DSC09364.JPG
(天丼)
私は天丼です。海老がいっぱいで豪華です。


DSC09365.JPG
(カツカレー)
連れはカツカレーです。これも美味しいです。
「やます家」さんは感じが良く安心出来るお店です。



DSC09311.JPG
翌日は荏田の「敦煌」さんです。
「敦煌」さんは港北ニュータウンでは古株で昔はよくお世話になりました。


DSC09316.JPG
(ビール)
取り敢えずビール。


DSC09321.JPG
(ピータン豆腐)
つまみに丁度良いです。


DSC09326.JPG
(若鶏のから揚げ)
ジューシーで美味しいです。


DSC09322.JPG
(海鮮焼きそば)
これも美味しいです。


DSC09327.JPG
(酢豚)
ご飯と一緒に頼みました。
酢豚は小さい頃は嫌いでしたが知らない間に好きになりました。
当日は久し振りに「敦煌」さんに行けて良かったです。
「敦煌」さんは地元民御用達の何を食べても外れの無い中華屋さんです。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0