SSブログ

炭焼き地鶏と肴 亀の甲02 [グルメ]

DSvC00070.JPG
クリスマスと言えば鳥です、鳥と言えば「亀の甲」です。
そんな訳でクリスマスは「亀の甲」さんです。
昨年もクリスマスは「亀の甲」さんにお邪魔してました。


DSC00485.JPG
(お通しです)


DSC00487.JPG
(何時もの蒸鳥キャベツ)


DSC00488.JPG
(何時ものブロッコリーマヨネーズ)


DSC00489.JPG
(酒を選ばない炙りハツのタタキ)


DSC00490.JPG

DSC00491.JPG

DSC00492.JPG
(美味しい焼鳥)


DSC00493.JPG
(〆のお茶ずけ)
毎年12月に「亀の甲」さんに行くと今年も終わりかと思います。
クリスマスに「亀の甲」さんで焼鳥が食べれると今年も無事に終わったと思えます。
美味しい焼鳥を食べれて感謝です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

evergreen

以前はこの店のすぐ近くに住んでいました。

焼き鳥のイメージが変わりましたね。
あの柔らかいレバーは、他では食べられません。

お茶ずけの出汁がまた旨いですよね。
by evergreen (2012-02-15 16:06) 

よっちん

レバー美味しいですよね。

焼き鳥で酒を飲むには良い店ですよね。

by よっちん (2012-02-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0