SSブログ

田園食堂 うめや&寿司・日本料理 YOKOHAMA MATSUNO [グルメ]

DSC03799.JPG
「うめや」さんに夜を食べに行きました。


DSC04390.JPG
(ビール)


DSC04392.JPG
(かつ煮定食)
私はいつもの(かつ煮定食のご飯少な目)です。


DSC04393.JPG
(ハンバーグ定食)
連れは(ハンバーグ定食のご飯少な目)です。
結構なボリュームで両方とも美味しかったです。



DSC02614.JPG
翌日はセンター北の「YOKOHAMA MATSUNO」さんに行きました。


DSC04477.JPG
(ビール)


DSC04478.JPG
(店内風景)


DSC04479.JPG
(お通し)


DSC04480.JPG
(お通し)


DSC04481.JPG
(日本酒)


DSC04482.JPG
(刺身)
今日はお酒を飲みに来たので切ってもらいました。
いろいろと出てきて美味しく見た目の楽しめました。
お酒も進みます。


DSC04483.JPG
(牡蠣)
蒸してもらいました。
ぷりぷりで美味しかったです。


DSC04484.JPG
(秋刀魚)
秋刀魚が有ると言うので焼いてもらいました。
この前、家で食べた秋刀魚が頭膓無しで美味しくなかったので頼みました。
秋刀魚は焼くのが1番好きです。


DSC04485.JPG
(玉子・かんぴょう)
お腹がある程度一杯になって来たので最後に(かんぴょう・玉子)を頼みました。


DSC04486.JPG
(お椀)
美味しいお椀です。
私は半年以上前に1回来た以来ですが
「MATSUNO」さんのご主人は私の事をよく覚えていてくれました。
料理も美味しかったですがそう言う所も凄いなと思いました。
今日も美味しくお酒を食事が出来ました。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

煮カツが別に出てくるって良いですね。
by ぴーすけ君 (2013-10-08 12:41) 

よっちん

ぴーすけ君さん、そうなんです。丼物もすきですが、
別々にでると定食になって自分の味付けで食べれます。
by よっちん (2013-10-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0