SSブログ

ウミガメ食堂&田園食堂 うめや [グルメ]

DSC01212.JPG
夕食を取りに「ウミガメ食堂」さんに行きました。


DSC07978.JPG
(メガジョッキ)
ビールが美味しい季節です。


DSC07979.JPG
(極太メンマ)
甘くて柔らかく美味しいです。


DSC07981.JPG
(シューマイ)
これも味付けしていて美味しいです。


DSC07983.JPG
(ピータン&紹興酒)
にんにくが効いているパンチのある味でお酒が進みます。


DSC07984.JPG
(泡盛)


DSC07985.JPG
(チューシュー麺)
〆はチューシュー麺です。
ここのチャーシューはつまみにもなり一石二鳥です。
「ウミガメ食堂」さんは一寸飲んで帰るには丁度良いお店です。



DSC03799.JPG
翌日は「うめや」さんです。


DSC08104.JPG
(ビール)
またビール。


DSC08106.JPG
(レバ野菜炒め&生姜焼き)
生姜焼きが食べたく私はおかず二品のレバ野菜と生姜焼にしました。
生姜焼きはご飯に合って鉄板的に美味しいです。


DSC08105.JPG
(から揚げ&ハンバーグ)
連れもおかず二品のから揚げとハンバーグでから揚げが熱々で美味しそうでした。
「うめや」さんは昔ながらのおいしい定食屋さんです。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0