SSブログ

讃岐うどん こんぴら&とんかつ 馬酔木 [グルメ]

DSC01225.JPG
ランチにセンター南のうどん屋「こんぴら」さんに行きました。


DSC08189.JPG
(ビール)
蒸し暑いのでビールです。


DSC08191.JPG
(ちくわ天うどん&ミニ天丼)
私はちくわ天と丼のセットで美味しいです。


DSC08192.JPG
(ちくわ天&ざるうどん)
連れはざるうどんです。うどんは外れが少なく重宝します。



DSC08193.JPG
夜は都筑ふれあいの丘のとんかつ屋「馬酔木」さんです。


DSC08194.JPG
(ビール)
またビール。


DSC08197.JPG
(煮凝り)
つまみです。


DSC08201.JPG
(唐揚げ)
これもつまみです。
馬酔木さんはサイドメニューも外れが無いです。


DSC08195.JPG
(きゃべつ)
とんかつ用のきゃべつ。


DSC08198.JPG
(ヒレかつ)
連れは確かヒレかつ。


DSC08200.JPG
(ロースかつ)
私はロースかつ。


DSC08199.JPG
(ロースかつ)
ロースかつ拡大!馬酔木さんのとんかつはどれも上品で美味しいです。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0