SSブログ

2015年上半期真鯛釣り集計 [仕掛け道具]

6月も終わり2015年上半期の真鯛釣りを纏めて見ます。

釣行回数13回(東京湾9回、相模湾2回、駿河湾2回)
釣果89枚
最大7.2kg
1日平均6.8枚
1日最多枚数18枚
真鯛獲得率 13/13 100%になります。

忙しく月2回程しか行けない真鯛釣りですが
10軒位合同の真鯛釣り大会で3位になって記念品を貰えたり
誕生日割引で半額で乗ったら今月の2位なり次回も半額になったりとラッキーでした。

真鯛以外の此処6ヶ月の釣果
外房ヒラメ釣行1回、釣果、ヒラメ2枚
三浦オニカサゴ釣行1回 釣果、オニカサゴ7匹


DSC08114.JPG
グルメ(ハイオク)で大食い(3700cc)の車から


DSC08398.JPG
粗食(レギュラー)で小食(1600cc)の車に乗り換えました。


DSC08405.JPG
「さいばいニュース」が届きました。
私は神奈川県栽培漁業協会の賛助会員になっています。
神奈川県栽培漁業協会は真鯛やヒラメ等の種苗生産事業や種苗放流事業を行っています。
海ではいつも楽しませてもらっていますので微力ですが協力出来る事はしたいです。
興味の有る方は神奈川県栽培漁業協会のサイトをご覧下さい。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

evergreen

レヴォーグの1.6ですか、いいですね。
日本車でもダウンサイジングターボ増えてくましたね。
メーカーによると満タン1000km走るそうですが、どうでしょう?
それにしても、
20年前にレガシィを買ったときに比べて高くなったものです(^^;

by evergreen (2015-07-06 09:17) 

よっちん

evergreenさん、高速だと結構燃費は伸びました。
ガス欠覚悟なら1000km行きそうです。
反面、市街地はあまりパッとしないです。
by よっちん (2015-07-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0