SSブログ

田園食堂 うめや&ゆら亭 [グルメ]

DSC03799.JPG
夕食を取りに「うめや」さんに行きました。


DSC09030.JPG
(ビール)
生姜がおつまみです。


DSC09032.JPG
(野菜炒めとギョーザ)
私は野菜炒めとギョーザの定食です。


DSC09033.JPG
(ラーメンとしらす丼小)
連れはラーメンとしらす丼小の定食です。
「うめや」さんは美味しい昔ながらの定食屋さんです。



DSC00386.JPG
翌日は荏田東の「ゆら亭」さんで夕食です。


DSC09056.JPG
(ビール)
またビール。


DSC09057.JPG
(お通し)
お通しはポテサラでした。


DSC09058.JPG
(かわり奴)
かわり奴は明太子と卵の黄身の冷奴で美味しかったです。
とろろと納豆の時も有ったりと楽しめます。


DSC09059.JPG
(チーズの春巻き)
これも居酒屋的で美味しいです。


DSC09061.JPG
(お酒)
熱燗にチェンジ。


DSC09064.JPG
(つくね)
「ゆら亭」さんのつくねはボリュームが有ります。


DSC09063.JPG
(もも・トマト・せせり2・しいたけ)
串はどれも美味しいです。


DSC09062.JPG
(レバニラ)
濃いめの味付けでつまみになります。


DSC09060.JPG
(梅茶漬け)
〆はさっぱり梅茶漬けです。「ゆら亭」さんは居心地の良い居酒屋さんです。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ぴーすけ君

明太子と卵の黄身の冷奴
家でもやってみたいです、ソースが濃厚になって美味しそう。
by ぴーすけ君 (2016-01-16 11:11) 

よっちん

ぴーすけ君さん、味は濃いですが豆腐で薄まって丁度いいですよ♪
by よっちん (2016-01-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0