SSブログ

とんかつ 馬酔木&やます家 [グルメ]

DSC08193.JPG
ランチに「馬酔木」さんに行きました。


DSC09876.JPG
(店内風景)
一番奥の座敷でした。


DSC09878.JPG
(きゃべつ&浅漬け)
きゃべつと浅漬けです。


DSC09879.JPG
(大山鶏唐揚げ)
鶏の唐揚げを頼みました。


DSC09880.JPG
(串カツ)
つれはランチメニューの串カツです。


DSC09883.JPG
(とんかつ)
私もランチメニューのとんかつです。
両方美味しかったです。



DSC04489.JPG
夜は「やます家」さんです。


DSC09896.JPG
(店内風景
一番に行ったのでまだお客さんがいません。


DSC09894.JPG
(ビール)
まずビール。


DSC09898.JPG
(蕎麦湯割り)
蕎麦湯割りも頼んじゃいました。


DSC09901.JPG
(きのこ蕎麦)
暖かい蕎麦で美味しいです。


DSC09900.JPG
(そば定食A)
天丼セットのそば定食Aです。これも定番でよく頼みます。


DSC09899.JPG
(カツカレー)
つれはカツカレー、昼もカツで夜もカツです。カレーは昔風で美味しいです。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0