SSブログ

焼肉BEEFMAN&天ぷらと旬のおさかな 菜の花 [グルメ]

DSC07213.JPG
区役所に行った帰りに向かいの「BEEFMAN」さんで昼食を取りました(写真は夜ですが)。


DSC00438.JPG
(メニュー)


DSC00440.JPG
肉系のメニューも有りますが失敗したくないのでカレーにしました。
大盛りにしたので昼からお腹が一杯になりました。



DSC08001.JPG
夜はセンター北の「天ぷらと旬のおさかな 菜の花」さんに行きました。
正確には急に雷雨になったので雨宿りに逃げ込んだ感じです。


DSC00377.JPG
(ビール)
取り敢えずビール。


DSC00376.JPG
(本日のおすすめ)


DSC00378.JPG
(お酒)
ビールが直ぐになくなりお酒にチェンジ。


DSC00379.JPG
(水茄子の浅漬け)
さっぱりで美味しいです。


DSC00380.JPG
(炙りめんたいこ)
これも好きなつまみです。


DSC00381.JPG
(オニオンスライス)


DSC00383.JPG
(ハイボール)
「菜の花」さんのハイボールは美味しいです。


DSC00384.JPG
(カシューナッツ)


DSC00385.JPG
(おにぎり)
〆はおにぎりです。
当日は奥さん1人で忙しそうだったので簡単なメニューで済ませました。
雨宿りもでき一息付けました。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0