SSブログ

関西お好み焼き 好鐵&そば・うどん・つまみ処 ゆかりな&くいもの屋 じんべえ [グルメ]

DSC00581.JPG
ランチにセンター南のお好み屋さん「好鐡」さんに行きました。


DSC00575.JPG
(ランチメニュー)


DSC00576.JPG
(昼ビール)


DSC00577.JPG
(カレーセット)
私はカレーセットです。カレーは安牌で安心です。


DSC00578.JPG
(焼きそばセット)
つれは焼きそばセットです。少し食べましたが美味しかったです。


DSC00579.JPG
(お好み焼き)
メインのお好み焼きです。
「好鐡」さんのお好み焼きはお店の人が焼いてくれてフワッと軽く食べれます。
自分で焼くと味が全然違うのでプロの技の様です。



DSC09680.JPG
翌日はセンター北のお蕎麦屋「ゆかりな」さんに行きました。


DSC00582.JPG
(昼ビール)
また昼ビール。


DSC00583.JPG
(かき揚げ丼セット)
私はかき揚げ丼セット。


DSC00584.JPG
(天丼セット)
つれは天丼セット。


DSC00585.JPG
(とろろ蕎麦)
私もつれもとろろ蕎麦です。美味しく頂きました。
「ゆかりな」さんはつまみも多そうなので夜に伺いたいですが中々機会がないです。



DSC01051.JPG
夜はセンター南に最近オープンした「じんべえ」さんに行きました。
場所はオリンピックの近くです。


DSC01054.JPG
(ビール)
またビール。


DSC01055.JPG
(梅水晶)
何にでも合うつまみです。


DSC01057.JPG
(あん肝)
あん肝は少し硬くえぐみがある様な。


DSC01058.JPG
(ナマコ)
ナマコは思ったより量が少なかったです。


DSC01056.JPG
(お酒)
あん肝とナマコには日本酒です。


DSC01061.JPG
(モツ煮)
好きなつまみです。


DSC01062.JPG
(帆立のバター焼き)
美味しく頂きました。


DSC01063.JPG
(チーズ揚げ)
居酒屋っぽい味で好きです。


DSC01064.JPG
(酎ハイ)


DSC01066.JPG
(おにぎり)
〆におにぎりを食べて帰りました。
「じんべえ」さんの場所は昔は「ふじ川」さん、最近は「志摩」さんが営業していました。
「じんべえ」さんには長くお店を続けて貰いたいと思います。
今日も美味しく食事とお酒が飲めました。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:36) 

よっちん

ぴーすけ君さんいつもコメント有難うございます。
ぴーすけ君さんも良いクリスマスを♪
by よっちん (2016-12-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0